おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

株記録 平成28年11月02日㈬

ドリコム、昨日でいったん逃げるのが正解でした。

開始早々から下がったまま戻らず。そのまま終わった。

僕の予測では、来週月曜日までには1500円は超えます。ただ資金に余裕がないので、リスク下げるために半分である2000株を損切りした。

完全に悪手でした。昨日マイナス4万で逃げて、今日再インが正解だった。

今にして考えると、昨日で逃げなかった戦略をとったなら今日の2000株の損切りは最悪手です。

必ず上がると信じて、耐えるべきだった。

株投資は自分の心との戦いなんだよね。いかにロジカルに考え行動出来るか。感情フィルター通すと都合よく、時には都合わるく見えすぎて逆の判断をしてしまう。

ダビスタはスタートのダウンロード数は伸びない。課金はシステム的に暫く日にちがたってから伸びてくる。

そもそもプレイヤー層からして社会人多いのに平日に伸びるわけない、祝日、土日で休み明け爆発だろ。

ポケモンGOのように休日に何か悪いIR出たらと不安になり損切り判断になったが、今の状態より悪いIRなんてでない。ダウンロード数伸びてるとか、セールスランキングが上がってきたとか思惑を期待出来る情報が増えるに決まっている。

これを踏まえたら、待ちでいいはず。

何故なら、僕は今凄い不安。株投資は感情の逆を攻めるのがセオリー。ということはイマが攻め時。

まあ、いろいろ、やっちまった(笑)

さて、祝日明けには、やっぱり株価上昇したーて言ってる未来がみえる。

しいて言うなら仕掛けが早過ぎて、後手に回ってしまった。この場合、何かあっても先手取れるまで待ちが正解なんですよね。

次のページ>>
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: