おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



IS(インフィニット・ストラトス) 第1話を視聴しました。

IS 〈インフィニット・ストラトス〉

IS-1wa_P1.jpg

いいと思うなら視聴しろ
よくなくても視聴しろ!

と、千冬姉(ちふゆねえ)が
おっしゃったので

第1話を拝見しました。

女子しか乗れないマルチフォーム・スーツ
IS(インフィニット・ストラトス)が開発され

男子の肩身が狭くなったそんな時代

高校受験で
間違ってISを起動させてしまい

女子しかいないIS操縦者育成用の
特殊国立高等学校へ入学することになった

織斑 一夏(おりむら いちか CV:内山昂輝)

そこには
6年前に別れた幼馴染の

篠ノ之 箒(しののの ほうき CV:日笠陽子)と

イギリスの代表候補生の

セシリア・オルコット(Cecilia Alcott CV:ゆかな)が

いたのであった。

IS-1wa_P2.jpg

6年振りの再開のせいか

どう接して良いか分からす
ツンとした態度をとってしまう箒ちゃん

2人きりで話してみたら
自分のことを覚えてくれていた一夏の笑顔に

胸がキュンキュン

ちょっとまて

ま、まさか
1話ごとに、1キャラ。1デレなのか?


IS-1wa_P3.jpg

入学説明会も終わって
寮の部屋に入った一夏

そこには
シャワーを浴び終わった箒ちゃんの姿が

普通に女子と同室だと?

安心のライトノベル展開ですな

部屋を追い出されても
廊下にハーレムが待っており

うらやましいぞ
織斑 一夏

という訳で次回は

日本の変態紳士と
イギリスのIS代表候補生が

クラス対抗戦の代表権を賭けて

セシリア「決闘ですわ!」


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/119-7e4a5b7a
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
