おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

スポンサーサイト


IS(インフィニット・ストラトス) 第4話を視聴したアル。

IS-4wa_P1.jpg

クラス対抗戦トーナメント一回戦

一夏VS鈴が始まりました!

果たして決着の行方は・・・
IS-4wa_P2.jpg

つきませんでした。

謎のISが突如
試合会場の外部遮断シールドを
突き破って侵入してきました

突然の来訪者の対処について
一夏と鈴が言い争いをしていたところ

イチャついてんじゃねーよ!?
と言わんばかりに攻撃をしてきました

一夏「危ない!!」

鈴を抱きかかえ間一髪で回避

一夏に抱きかかえられ照れた鈴が

鈴音「ちょっと!離しなさいよっ!!」

と暴れていると

だから
イチャついてんじゃねーよ!?
と言わんばかりに再攻撃をしてきました

まるで俺たちの代弁者のように


  \ ヽ     /  /  /
  うおおお!いいぞ!もっとやれ!   *. (_ヽ
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧    . (´∀` / /
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )   +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   |



IS-4wa_P3.jpg

てな感じで
イチャついたら攻撃をしてくる
謎のISだったのですが

ここで一夏が
あることに気付きます

一夏「あいつの動きって何か機械じみてないか?
    あれって本当に人が乗っているのか?」

鈴音「そういえばアレ
    さっきからあたしたちが会話しているときって
    あんまり攻撃してこないわね
    まるで興味があるみたいに聞いているような・・・」


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


  :/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::::::\:  お前たちは
:.| (◯),   、(◯)、..::|:  何を言ってるんだ?
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  |,r-r-|  .:::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:



一夏「仮に無人機だったらどうだ?
    人が乗っていないのなら容赦なく攻撃しても大丈夫だしな
    零落白夜は威力が高すぎるんだ
    訓練や学年対戦で全力を使うわけにはいかない
    でも相手が無人機なら全力で攻撃できる」

鈴音「そんなことあり得ないけど
    相手が無人機だと仮定して攻めましょうか」



          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/     *'``・* 。  どうにでもな~れ~
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  .★     ``*
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  .|       ゚。     
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ .|       。*
.    | ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::::::::i |        +゚ 
     、ヾ|::::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l .|      *・  
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦//⌒)     +゚ 
       ∧:::::ト “  _   “ ノ  ノ   。*゚
      /:::::\ト,_ し′_.ィ  /  。*・ ゚
    (⌒ ̄ ̄            |。*・ ゚
     ""''',。ヽ_       。*・ ゚
      +  │  。*・ ゚    | * 。
      `・+。。*・ ゚       |   `*。
          \_     |/    *
            _ノ \____) ~ 。*゚
          (    _/   ☆
           |_ノ''


DQNカップル誕生の瞬間ですわ

いや、今の言い方だと
『キラキラカップル』颯爽登場といったところか・・・

このあと零落白夜で
全力攻撃をするのですが
一夏のセリフが酷い・・・

一夏「俺は千冬姉を、箒を、鈴を、かかわる人すべてを守る!!」


         : ::::::::::::::::::::: セシリアも入れてあげて・・・
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: :
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

結局のところ避けられ
右腕1本を切り落としたところで
反撃を喰らって吹っ飛ばされた一夏でしたが

一夏「セシリア決めろ!?」

援護に来たセシリアが
敵ISの中心部を撃ち抜きます

しかし僅かに外れたのか

再起動した敵ISが攻撃をしてきました

体を張って止めに入る一夏は
ビーム兵器の光に飲み込まれます



            / ̄ ̄ ̄\   あ~、これは死んだね~(棒)
          /─    ─  \  ガンダムだったら絶対死んでるよね~(棒)
         / (●)  (●)   \ 
        |   (__人__)      |
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i


もちろんのこと
保健室のベッドに無傷で寝ている一夏


        ___
      /   ヽ、_ \  ですよね~
     /(● ) (● ) \
   /:::⌒(__人__)⌒::::: \ 
   |  l^l^lnー'´       |
   \ヽ   L        /
      ゝ  ノ
    /   /


あのISは最後の攻撃の後
機能停止になったそうです


ところで一夏さん
仮に有人機だった場合は
どうする気だったんですか?


ichika4wa.jpg
操縦席を攻撃したのは
セシリアですよ



IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
(2011/05/25)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/124-9cf8ca0f
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
