おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



BF3 一人ぼっちでは解除がつらい分隊修理を50回 (´;ω;`)ブワッ

プレミアムとクローズクオーターの

アサインメントを全て解除しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後まで手こずったのが

修理屋の【分隊修理を50回行う】でした(ノД`)シクシク
フレンドに戦車に乗ってもらって
敵に攻撃されたら修理とかすれば
簡単なんだろうけど・・・

たたら所長みたいに
ボッチで出撃している場合は
かなり苦戦します(´・ω・`)

まず自分以外の分隊員が
戦車に乗っていないと修理しても意味がない

狙うと以外に
分隊員が運転手の場合ってないんですよね・・・

上手いこと
味方戦車の銃座に乗れて
敵に攻撃されたので

颯爽と降りて
リペアトーチを出した瞬間に
猛発進で彼方へ逃げる味方戦車

敵陣に残された所長は
リペアトーチを片手に
敵の集中砲火で肉塊にされる日々

それでもチマチマと修理を重ね
45/50になったところで
あることを思い出しました(;^ω^)

UH-1Yベノムでやったら
すぐ終わるんじゃね(;゚д゚)?

さっそく
ラッシュ【NOSHAHR CANALS】の攻撃側で出撃
分隊員がベノムに乗ったところで分隊復活して
銃座以外の輸送用スペースに×ボタン(PS3版)で移動します

そこでリペアトーチを出して
敵の攻撃を喰らったら
横を向いてヘリの壁にトーチを当てて修理開始

ガンガン攻撃を喰らうので
シュワシュワと修理します

あっと言う間に解除できました( ´,_ゝ`)

AH-6Jリトルバード の場合は
足元のガトリングやミサイルがついている羽の部分で修理できます

この方法をすっかり忘れておりました

45カウント貯めるのに1週間かかったのに

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁ━━━(#´Д`)



バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

最近始めた新兵ですが乗ったまま修理できるんですね^^
いい情報を教えてもらいました!
2012/06/25(月) 01:46:14 |URL|ぽぽ #- [編集]
> 最近始めた新兵ですが乗ったまま修理できるんですね^^
> いい情報を教えてもらいました!

お役に立ったようで嬉しいっす( ´∀`)ノ
2012/06/25(月) 22:51:03 |URL|たたら所長 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/135-3d460814
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
