おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



機動戦士ガンダム バトルオペレーション で遊んだ記録⑤

待ちに待った新マップが解禁でおじゃる。

その名も『無人都市』です。

名前の通りビルが立ち並ぶ都市のマップで

お互いのスタート地点から
ビルに挟まれた道路が外周を回り
中央は公園のような広場になっております。
結局のところ
戦闘となる場所は狭いので
山岳と同じく格闘機祭りになりそうです。

実際に夜になると
入った部屋の自分以外の5人が
格闘機ということが何回かありました。

背の低いビルは
溜めジャンプで乗ることができました。

スナやキャノンがビルに乗って
上から砲撃したり出来るので
立体的な戦場となっております。

外周は通路が狭く1本道なので
ガンキャノンSML装備の
スプレー・ミサイル・ランチャーで
待ち伏せすると強いのではないか?

と考えましたが
私はジオンでしか
出撃しないので分かりません。

試しに出撃しても
乗りなれない機体で
味方に迷惑かけるのも
気が引けるので

いつか戦場で
同じ作戦を考えた人に
出くわしたいところです。

ここまでマップが3種類でたわけですが

・ジャブロー地上/地下
・ニューヤーク
・オデッサ
・キャリフォルニアベース

などが無いのは何でしょうかね?



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/144-e59f4894
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
