おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

おお!3DSLLのアマゾン再入荷分の予約が開始されたぞ!!!

3DSLLのAmazonの再入荷の予約が開始されてますね。

2012年8月4日に入荷予定です。

手を出した転売屋さんは大敗北って感じでしょうか。

皆さんも定価以上で購入は避けた方が良いですよ~

任天堂3DSLL公式サイト

3dsColler120622.png

※注意
 ACアダプターが別売りとのことです。
 DSi/DSiLL/3DSのがあれば、それが使えるそうです。
 ない人は本体+ACアダプターを購入する必要があります。

ゲーム機の買い時は
欲しいソフトがある時がベストです。

焦らなくても手に入りそうなので
やりたいソフトが発売されたらがタイミングでしょうか。

LLの利点は画面が大きくなったこと。

見やすくなり迫力が増しました。

その結果
いくつか気になる点もちらほら。

キャラなどの輪郭に
階段状のギザギザである
ジャギーが目立つようになりました。

ほとんどのゲームでは気になりませんが

女性キャラの
曲線美を堪能したいときに大問題です。

そう大問題です。

3Dの視野角は大差ありませんでした。
大画面になって飛び出す感はUPしてます。

ここは大きく期待したい。
曲線美を堪のぅ・・・ゴホッゴホッ・・・

スピーカーは悪くなったようです。
僕は音感ないので差がわかりませんが

仮に
女性キャラの呻き声や喘ぎ声が
割れるようなら死活問題である。

が、
そういうゲームする時は
ヘッドフォンするので問題ないところ。

サイズが大きくなったので
携帯性はダウンした。
けど外でゲームしないインドア派は問題無。

重くなったのは
箸より重たい物を持ったことない人には
マイナス点になるでしょう。

逆に
腕が鍛えられて良いと考えればプラスです。

発色は淡くなった印象かな。
クッキリ派には残念なところ。

総評すると
良い点:大きくなって見やすくなった。
悪い点:大きくなって持ち運びし難くなった。

それを踏まえた上で
自分はどっちを優先するのか考えて
従来機かLLを選択すると良いと思います。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/148-2c982c89
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: