おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



貧乏神が! 第09話 「えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!」を視聴す。

binbougami9wa01.jpgたいあ~ん、ファイオッ、ファイオッ。

でのんびり始まった今回の貧乏神が!

微笑ましいなと見てたら



binbougami9wa02.jpgちょ、ボビー何やってんのwww

と思ったのも束の間



binbougami9wa03.jpgパトカーがああああああwwwww

ボビー逃げてえええーーー

binbougami9wa04.jpgえ?オープニングへ!!!

出落ちかよーーーーw

で始まる第9話www


binbougami9wa05.jpg前半はテニス回

市子ちゃんのテニスウェア

kawaえええyoおおおお


binbougami9wa06.jpgなんやかんやで

紅葉と

ダブルスで対決することになって

ゴリラと王子が颯爽登場

ゴリラと王子だと

この展開はもしや・・

binbougami9wa07.jpgゴリラの先制攻撃

波動球?で

ぶっ飛ぶ市子ちゃん

ああ、なんて事をおおおお

ゴリラあああ大丈夫かよ?

これは死亡フラグじゃ・・・

binbougami9wa08.jpg案の定

零距離からの

百八式波動球?で

地獄の反撃があああああ

市子「次やったら、こんなもんじゃすまねーからなっ!」

市子ちゃん

怖えええええyoおおおw

binbougami9wa09.jpgやっぱりキタあああ

手塚ゾーンきたーーー!!!

つか

竜巻deけえyoおおおwwww


とテニスの話は

ここまでで置いといて

後半の料理の話へ

binbougami9wa10.jpg諏訪野からの手紙で

食事が心配されたので

自炊に挑戦するようで

市子ちゃんのエプロン姿

かわえええええええ

binbougami9wa11.jpgさっそく取り掛かろうとしたら

紅葉の邪魔がっ

ダルビッシュw

kono面白さは

見ないと伝わんねえええwwww

貧乏神をぶん投げたところで

binbougami9wa12.jpgとりあえず料理をしてみると

2分でこのザマw

というか

豚が牛になっとるやないけえwww

binbougami9wa13.jpgぶん投げられた貧乏神は

同僚の黒百合ちゃんと合流しようで

どうやら協同戦線をはるようです。

黒百合ちゃんは

声が白石さんなんですが

関西弁キャラで

助っ人ダンスのヒメコまんまやないけえええええ

隠す気ねえええな、おい

どうやら流行りの百合キャラみたいですね

binbougami9wa14.jpgその頃

市子ちゃんは料理を続けていたようですが

ギャドオオンwwww

ちょ何これ

毒々しいyoおおお

そこへ貧乏神コンビが襲いかかってきましたが

幸福エナジーで同志討ちに

binbougami9wa15.jpgダウンしたところで

ちょ、黒百合ちゃん、うしろ、うしろ

オーブンから黒い煙が・・・・

ドカーンと吹っ飛ぶ黒百合ちゃん

ケーキが爆発てw

どこの国だよwww

不憫だわ

この娘

binbougami9wa16.jpgあげくに

料理の試食をする羽目に

おい、これwwww死亡フラグじゃwwww

えええええええええええ

料理がダークマターなうえに

顔みたいのが

うっすら見えるんですけどwwww

しかも

『きしゃしゃしゃしゃあああ』

とか奇声も発してるんですがっ

食ったああああああああ

黒百合「うっ」

もしかして?

見た目に反して

料理が美味い展開か?

binbougami9wa17.jpgんな訳なかったwww

逝ったああああああああ

『うあああぎゃああ』

と、のたうち回る黒百合ちゃん

『ごああああああ、うごごおおお・・・・』

静かになった。。。失神したか?

『ぎゃぴい、ああ、ああ、ぁぁああ』

第2波きたーーーー!!!

・・・・静かになった。再び失神したか?

『ぎょぼうヴ、ヴぇヴぇヴぇえヴぇえv』

第3波wwww

暫くの間、呻き声が響きますwwww

白石さああああんの演技全快(全壊)

そして昇天ちゃったよwwwww

binbougami9wa18.jpgあぁ、黒百合ちゃん

不憫な娘・・・


アニメ『貧乏神が!』は

スタッフが楽しんで作っている感じがして

見てるこちらも楽しくなっちゃいます。

どこなく銀魂みたいな雰囲気ですw

銀魂で言えば

CV白石さんはビチグソ丸を思い出しましたw

何より作画が丁寧で

キャラが可愛いので見ていて癒されまする。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/157-c1ac1ed5
=道→女子高生がランニング→ボビーがパトカーに追いかけられる∥→テニス対決∥イチコ:貧乏神が!∥モミジ:コラ!先生:今日の体育は、男女≡でやります。~石蕗:何...
2012/12/25(火) 21:20:48 | ぺろぺろキャンディー
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
