おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



機動戦士ガンダム バトオペ ジオン奮戦記『グフカスタムのススメ!』

やったー

「MSの性能を活かせぬまま死んでゆけ!」

キャンペーンで貰える

グフカスタムが完成したよ。
どうやら

☆☆(星二つ)の箇所で
ランダムに設計図が手に入るようです。

進行度は1回50%なので2回で完成です。

僕は40戦くらいで完成しました。

入手難度が高いようで

なかなか手に入りません。

ガンダムEz8は影も形もありません。

キャンペーン期間が

2012/09/12 17:00
までなので間に合うか心配です。

いざとなれば
期間が過ぎた後でも

階級の条件を満たしていれば
設計図は手に入るようです。

このキャンペーンは低階級でも
手に入れるチャンスとのこと。

さてグフカスタムを乗る前に
戦い方を復習するかな?



ノリス・パッカード大佐カッコイイーーー

第08MS小隊 震える山(前編)は名作ですなぁ。

まずは

セリフを覚えてから出撃しようと思います。

「位置を知られた。坑道へ引けい!」

「速いっ!」

「人型3、タンクモドキ3。1つは真下か!」

「人型にもビーム兵器。足の遅い支援機には脅威となる!」

「貰った!」

「まかせろ、落下なら予測できる。そこだー!」

「ひとおつ!」

「俺と3番機が手玉にとられたッ!」

「あっと言う間に1機。こいつはエースだ!!!」

「ちっ、煙幕のつもりかい?」

「くそっ、どこから来る?」

「こなくそー!」

「いない?しまった!」

「コックピットをヤル気か?」

「あと一つ!」

「怯えろ!竦め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!」

「守ったら負ける。攻めろ!」

「楽しませてくれる!」

「倍返しだーーーー!!!!」

「見た目は派手だが、タンクはガラ空きだぞ!」

「間に合えーー!」

「アイナ様、合流できそうにありません。自分は死に場所を見つけました!」

「2分を切った。そろそろ仕掛けさせて貰う!」

「反射神経だけは、いいようだな!だが、これは避けられるか?」

「目の良さが命取りだ!」

「ひと思いにやれーーーッ!!」

「遊びが過ぎたようだな。どうする?パイロットはまだ生きているぞ!」

「フ・・・お目覚めか?」

「不覚ツ!」

「フ…面白い人生だった。だが…負けん!!!」

「っ勝ったぞッ!!!」

こんなところでしょうか。

名セリフだらけです。

という訳で、
覚えきれず出撃しないまま落ちましたw

追伸

第08MS小隊が見たくなって

アマゾンを見てみたのですが

Blu-ray BOXは

まだ発売が決定していないようです。

なんか近々なような気もしますが。。。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/159-3c21c5da
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
