おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



エルフェンリート 第2話を視聴す。 ハートフルサイド「エンディングまで」

ElfenLied2wa001aban.jpg

にゅうたんが

雨の海岸で
荒波に打たれながら

必死に何かを
探している姿が泣けます
家を飛び出した
にゅうをユカが探しに行ってしまい

一人残されたコウタの元へ
警察がルーシーの捜索にきました。



ElfenLied2wa001Ap.png

それにしても
ルーシーたんは
写真の目つきが悪いですね…

警察が来て
ただならぬ雰囲気を感じて

心配になったコウタは
にゅうを探しに家を飛び出します



ElfenLied2wa002Ap.jpg

にゅうたんが
探し物を見つけられたところへ

コウタも
にゅうを見つけられたのですが

そこへ
ルーシー捜索に来ていた

坂東達に襲われ
コウタは気を失ってしまいます

気がつくと
にゅうの姿はありませんでした


ElfenLied2wa001BP.jpg

失意とともに家に帰ったところ

自力で逃げ出してきた
にゅうが家の玄関先で
コウタの帰りを待ってました

そして
そっと差し出した手には
にゅうが見つけてきた貝殻が

ええ話ですわ。







ElfenLied2wa003omake.jpgコウタの

変態プレイが無ければな!?

おい、コウタ!

職人顔で

何やってんだ!

帰って来た

ユカさんもドン引きですわ。



という訳で

伝説となっている

パンツ脱がしシーンでした♪



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/179-9b27cc14
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
