おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



エルフェンリート 第2話を視聴す。 フルボッコサイド「エンディングまで」

由比ガ浜の

海岸線を探索していたところ

にゅうとコウタを発見した

坂東班長と佐藤隊員の話しです。
コウタを気絶させ

ルーシーの捕獲に

成功した坂東チーム



ElfenLied2wa001sato.jpg

ルーシーに銃口を突き付け

挑発する坂東さん

どうやら

本部に連れ帰る気はなく

殺人鬼ルーシーと

殺し合いの決闘がしたいようですが

現在は

にゅうの人格で

反撃してこない相手に

興味を無くした坂東さんは

にゅうを銃で殴り倒し

部下の佐藤さんに射殺命令をします

佐藤
「悪いな。これも仕事なんでね。」

引き金を引く佐藤さん

銃撃音と共に鮮血が飛び散ります

ああ、にゅうたんが・・・

と思ったら



ElfenLied2wa005sato.jpg

え、佐藤さん?

あっという間に

惨殺されてしまいました

殴られた衝撃で

眼つきの悪いルーシーたんと

人格と入れ替わったようです

坂東さんは

ルーシーの攻撃を避けながら

善戦しますが

ルーシーの意表をついた

攻撃に遂に倒されてしまいます



ElfenLied2wa005bando.jpg

冷たい眼差しで

ルーシーは

坂東さんの

右手を切断

左手を折り

両の眼を潰します

ElfenLied2wa013bando.jpg

殺されかけますが

運良く

にゅうの人格が復活し助かります



ElfenLied2wa011bando.jpg

騒ぎを聞きつけて来た

謎の少女に手当てを受け

一命を取り留めます



ElfenLied2wa001nana.jpg

場面は変わり

血まみれになった

少女が映ったところで

エンディングです



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/180-b6b31dd9
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
