おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



機動戦士ガンダム バトオペ ジオン奮戦記『異界への門を開け ~初日の結果~』

イフリート改の設計図
獲得状況について

初日は10戦して、0枚でした。

星2つは3回でましたが

・GG用ビームライフル×2
・ズゴッグE×1

の結果に終わりました。
オールブロンズが3回でたのが辛いところ。

星3の
新型フレームが完成したので良しとしましょう。

チャットで
設計図の獲得状況を何人かに聞きました。

話をまとめると
18戦して1枚ペースくらいかなと感じました。

という訳で

10戦で獲得・・・運がいい
20戦で獲得・・・普通
30戦で獲得・・・運がわるい
40戦で獲得・・・あきらめろ

という目安になります。

社会人の私は
夜だけしかログインできないので
毎日支給消費の3戦でいくと
残りキャンペーン期間が12日で

12×3=36戦

完成まで4枚必要なので

今後は
9戦に1枚獲得しないと不可能です。

イ改への挑戦は続く!!

電撃オンラインさんが、わかりやすく特集しまてます。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/556/556860/

これ見ると乗りたくなりますね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/197-046090d1
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
