おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



機動戦士ガンダム バトオペ ジオン奮戦記『荒んだ心に、武器は危険なんです!クロノクルさん!』

全てがわかったぞチップ地獄

ハロルームでの消費と共に

我等を排除しようという魂胆

だから私にも見える。

また、プラチナチップ・・・

バカな私はこんな所で止まる訳にはいかないのだ・・・

姉さん・・マリア姉さん・・・助けてよ・・・・チップしかでないんですよ!


という訳で
チップしか出ない今日この頃。

私のように目的のMSだけ
開発を進めようとするとチップ地獄に見舞われます。

正直なところ心が荒んできます。

で何がムカつくかって言ったら
ブロンズチップの存在ではないでしょうか?

やたらスロットを埋めるくせに
開発しても500開発ポイントが補充されるだけ。

最近ではブロンズチップを見るだけで



と火曜サスペンス状態になります。

私は煙草を吸わないので
身近にガラス製の灰皿がなく
大事にいたらずにすんでいる状態です。

そこで奴をこの世から消すために
刺客を送り込むことにしました。

雇った殺し屋達は

汎用
・ジム
・ジム改
・陸戦型ジム
・陸戦型ガンダム(ジム頭)

格闘
・ジム・ライトアーマー

支援
・ジム・キャノン
・量産型ガンタンク

汎用
・ザクⅡ
・ザクⅡS型
・ザクⅡ改

格闘
・ザクⅠ
・ザクⅡFS型

支援
・ザク・キャノン

そうです。
開発進行に☆が必要ないMS達です。

こいつらを開発しておけば
ブロンズチップの出現率がかなり下がり

チップ地獄の確立が低くなります。

チップにスロットが
埋め尽くされかけてる状態でも

1スロットだけでも
MSが開発されるだけで心が癒されます。

心がウキウキになります。



こんなに美味しく出来ちゃった♪


   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\ 例えのネタ元が古いな・・・
 |    ( ○)(○)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|               / ─    ─ \ ファースト世代なら
.  |     `ー'´}  \      /   (⌒) (⌒)  \  分かり合えるはずだよ。
.  ヽ         }     \     |     (__人__)     | 
   ヽ      ノ       \   \    ` ⌒´    _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/205-4db2d75d
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
