おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



機動戦士ガンダム バトオペ ジオン奮戦記『とうとうラッキーにも見放されたんですけどwwwww2』

ラッキーハロの設計図は
必ずチップ以外の設計図が出るものだと勘違いして記憶してました。

レア物が出やすいなどの噂もあります。

実際にはゴールドチップが出た訳で

なんでそんな錯覚をしていたのかというと
『Lucky!ハロ』が実装されたときに
とても信頼しているフレがそう教えてくれたからです。

という訳で自分で再調査です。
~公式サイトのインフォメーションより~
[その他]
戦闘終了時、報酬にボーナスがつく『Lucky!ハロ』が出現するようになりました。
『 Lucky!ハロ 』ボーナス内容:
1.階級expにボーナス
2.開発ポイントにボーナス
3.【★2】又は【★3】の設計図が必ずどちらか1つ出現


これ読むと

【★2】か【★3】の項目が必ず出ると読み取れます(○´∀`)

ただし
設計図の抽選に関しては通常通りとも解釈できます(´д`)

すなわち【★2】か【★3】の項目が必ずあるという保証だけで
ゴールドチップかプラチナチップが出る可能性もあるわけです(*゚Д゚*)

そこでツイッターなどのつぶやきを調べると
ゴールドチップが出た人が他にもいるので間違いないでしょうヽ(*´□`)ノ゙

チップの出る確率は低いようなので
レア度が高いものが出やすいというのは本当かもしれません (っ´∀`)っ

で、このことをフレに話すと

『今ごろ何言ってんの?ハロでもチップがでるなんで常識じゃんwww』

とか言うのが目に見えてます( ◎_◎ )

ちょっと悔しいのでo(≧~≦)o

この件は黙っておいて( ̄b ̄)シーーッ!!

私もだいぶ前から知っていたことにしますヾ(@^0^@)ノ

正直なところ
アップデートのときに調べた情報を
教えてくれることには、とてもとても感謝してますので('-^v)Thanks

ガセネタを掴まされても恨みや怒りはありません(`・ω・´)

私のフレへの信頼も揺るぐことはありません(*^∇^*)



ところで話は変わりますが

バトオペ関連の情報を調べていると

『FF』って単語がよく出てきます。

FFてなんの略だろうと思って検索すると

ファイナルファンタジーとかフォルテシモとか出てきて

たぶん意味が違う。

さらに調べると

FPS用語で

『見方を攻撃すること』の意味で

フレンドリー・ファイア(Friendly Fire)の略語のようです。

『見方を殺すこと』はチーム・キルでTK(TeamKill)と略すそうです。

うむ、疑問がまた一つ解決してスッキリしました。ラッキーヽ(‘ ∇‘ )ノ



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |   後半の流れが不自然すぎんだろ?
. |  (__人__)  |   これ、絶対やる気だよね・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/208-7525cc0b
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
