おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



アニメ『ココロコネクト』 第14話 今回も重たい話になりそうです。

kokoro_connect14wa2.jpg

いきなり

太一の告白から始まりますが

ものの見事に

フラれてしまうところから始まります。

どうやら
kokoro_connect14wa6.jpg

ふうせんかずらの企みで

『感情伝導』が仕掛けられ

自分の感情が不特定の相手に伝わってしまい

誰に伝わったかは相手がわかるようです。



kokoro_connect14wa7.jpg

こうなるとツライのは伊織ちゃん。

空気を読んで『良い子を演じて』いるだけに

裏伊織の感情が伝わると化けの皮が剥がれてしまいます。

案の定、バレて周りはドン引きの状態に・・・

この先、どうなるのか気になります。



kokoro_connect14wa8.jpg

頬をピンクに染める稲葉ちゃんや

太一の妹ちゃんが可愛い過ぎる表情で

萌え暴れたいところですが


kokoro_connect14wa1.jpg

『壊れゆく日々』というタイトルと

エンディングの重たい雰囲気で

それどころではありませんでした。




ココロコネクト ミチランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
ココロコネクト ミチランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/233-3afb1672
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
