おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



アニメ『たまこまーけっと』 第1話 あの娘をかわいいと思えば、もちっと見れるよ。

tamakomkt1wa01.jpg

アニメ『けいおん!』の

山田尚子監督による

完全オリジナルアニメ『たまこまーけっと』

の第1話を見ました。
tamakomkt1wa02.jpg

平成的『Gu-Guガンモ』か?

という例えが古過ぎて例えになっていない件・・・

説明すると、

とある商店街にある餅屋の素朴な娘のところに

謎の言葉を話す鳥がやって来て

ちょこっとだけ、いつもと違う日常が展開される感じでしょうか?

とりあえず主人公の

北白川 たまこちゃんを可愛いと見れれば最後までイケそうです。

このアニメ、今後の味付けを間違えるとコケそうな感じも?

たまこちゃんの誕生日は12月31日の大晦日で

今年も含めて毎年、誕生日を忘れられてしまうようです。

これは伏線でしょう。

最終回は1年後の誕生日に・・・

とか予測とかはどうでもいいですね。

まったり、見ていきたいと思います。



たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/237-f2dbb818
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
