おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



アニメ 『たまこまーけっと』 第2話 監督:山田尚子 × 脚本:吉田 玲子 × 溢れ出るおもちろさ

tamakoma2wa01.jpg
なんなんだ。

たんたんと普通な感じで

話しが進行してるだけなのに

この、おもちろさはなんなんだ?
tamakom012345.gif

テンポ?空気感?キャラの描き方?

2話から、いきなり

おもしろさの爆上げキタよコレ。

商店街でバレンタインイベントに

乗っかろうってだけの話しなんだけど

あっ、という間に時間が過ぎました。

まさしく

けいおんの正統後継者。

新要素として

恋愛要素を盛り込んだのも良い感じです。



tamakoma2wa02.jpg

たまこちゃんの友達である

おもちゃ屋の孫娘みどりちゃんに

いきなり

たまこちゃんへの百合フラグが立ち

恋愛相関図はこんな感じに

tamakoma2wa05.jpg

この先の展開が気になります。



tamakoma2wa03.jpg

お父さんがツンデレたり、


tamakoma2wa04.jpg

普段はコンタクト?

たまこちゃんが実はメガネっ娘だったり、

視聴者を飽きさせない作りは

さすが山田監督と言ったところでしょうか。

たまこまを1話で切った人は

戻って来た方が良いと思います。




たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/243-05eb8c21
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
