おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



アニメ『閃乱カグラ』 第2話 斑鳩さんだけ an impregnable defense

kagura2wa01.jpg

第2話は

必殺技の秘伝忍法の話しで

飛鳥ちゃんだけ上手くできない。

そこへ敵が現れて、
次回へ続く。

そんなことより、

maware012345.gif

葛城さんはサービス満点なのに、

kaerusinnyu012345.gif

斑鳩さんが鉄壁です。

いまだに、ちょいチラすらない・・・

ちくしょーめ!


kagura2wa03.jpg

今週もサービス回で安定してますが、

kagura2wa02.jpg

飛鳥ちゃんの

限りなく下着っぽいデザインも

水着ということで

聖なる光の壁は発動しないようです。

PSVitaで発売される

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』が

1話放送後あたりでアマゾンで売り切れたところを見ると

ゲーム側はかなり成功したといえるのではないでしょうか。

難民の危険もあるので

にゅうにゅうDXパックが欲しい人は

はやめに他のショップ等で予約した方が良いかもしれません。

逆に、ゲームから繋がって

オリジナル下着1種&下着おみくじ用DLCコイン3枚がもらえるプロダクトコード

が付く

アニメ円盤の初回特典がどれくらい売れるかも見ものです。

ikarugasan012345.gif

鉄壁の斑鳩さんですが

悶えながらの

おっぱいぷる~んぷる~んが見えたので

2話も良い話でした。


閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray]

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/245-2bc36b37
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
