おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



アニメ『みなみけ ただいま』 第3話 俺たちのハルカ姉さまが帰って来たぞ!


miketadaima3wa05.jpg

今回は冬馬ちゃんの
ぺったんこなサービスから始まります。
miketadaima3wa02.jpgカナのフリで
飲み物を持つ手に
腕時計をしている子に
時間を聞いたら
飲み物をこぼしてしまう
アホの子がいたという話しに
そんな子いないだろ~
というわけで


miketadaima3wa03.jpgアホの子代表の
内田が召喚され
実験することに
飲み物を渡され
時計を見て
こぼしてしまうw

内田では
実験にならないっす
何故か着替えはメイド服
今期はコスプレが多いので
俺得です


miketadaima3wa01.jpgというわけで
トラップはハルカ姉さまにも
仕掛けられますが
カップを持ちかえ
さらりと回避
ドジっぽいけど
しっかり者なのが
ハルカ姉さま
逆に
「カナ、手の甲を見せてくれる?」
と言って
さっとカップ乗せてしまいます
ちょいっとした
イタズが成功して
ほほ笑む
ハルカ姉さま超可愛いです


miketadaima3wa04.jpg

さて、

今期のハルカ姉さまは

おっとり可愛いです。

まるで、

1期の良き時代を思い出します。

それもそのはず

今期の1~3話までシナリオは

鴻野貴光(こうの たかみつ)さんが担当してます。

鴻野さんは1期のときに

第4・8・13話のシナリオを担当してました。

1期の頃のハルカ姉さまに萌えた人は

この第3話は最高の神回だと思います。



みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [Blu-ray]



みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】



OP「シアワセ☆ハイテンション↑↑」
ED「急接近ラッキーDAYS」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/248-bb7b8beb
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
