おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



アニメ『まんがーる!』 第4話

mangal2wa1.jpg

締め切り間近になって
しのぶ先生のアシスタントが
風邪を引いてしまいピンチということで
編集部メンバーがお手伝いに行くことになった第4話。
mangaru4wa01.jpgひゃっほー
美人先生のお宅訪問回だぜ(≧〇≦)
え?
誰?
アシさん( ̄ー ̄?)
と、思ったら
しのぶ先生でしたΣ(゚д゚;)
アシさんが
お休みしたら
1日でこうなったようで(´・ω・` )

mangaru4wa02.jpg美人先生の女子力は
残念なことがわかりました。

オープニングと
第2話の登場シーンは
詐欺じゃないか( ̄▽ ̄;)


senseimofu012345.gifとりあえず
食事もろくにしていない先生に
エサを与えたところ
もふもふ食べる姿は可愛かったです(*´∇`*)


mangaru4wa03.jpg

先生の気力が回復したところで
本格的にお手伝い開始です。

つぐみちゃんは食事の手配。
あきさん、りんごちゃんはベタ塗りにスクリーントーン張り。

あきさんが凄い手慣れていると思ったら
過去にマンガ書いていた経験者だったようで
内容はホモォ~かな?と思ったけど

mangaru4wa04.jpg

よくよく思いだすと
オープニングの1シーンで
落書を書いてて、内容は普通の魔法少女っぽいですね。

編集長は足手まといだったけど
視聴者サービスでちゃんとお仕事してくれました。

まんがーるは
5分アニメだけど物足りない感もなく
毎回キレイにまとまるのが良い感じです。

コミック
まんがーる! (1) (アース・スターコミックス)
まんがーる!(2) (アース・スターコミックス)


girl meets DEADLINE (DVD付)
TVアニメ「まんがーる!」
主題歌「girl meets DEADLINE」、エンディング曲「毎日☆まんがーる!」を収録。
DVDには「girl meets DEADLINE」ミュージッククリップと振付ビデオを収録。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/252-3d67b981
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
