おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

閃乱カグラをキャンセルしました。

注文はキャンセルされました。
キャンセルされた注文は、以下のとおりです。
状況: キャンセル
_____________________________________________________________________

1 / 閃乱カグラ -少女達の真影-
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
_____________________________________________________________________
kagura_cb.jpg
閃乱カグラ -少女達の真影-

全国の青少年諸君♪
これがコスチューム破壊だ!

難しいことは言わねぇ。
ぶっとばして『バイーン』だ!!!
ちょっと入用があり金欠になりました。

趣味などに使える
こずかいを回復させるためには
数カ月かかりそうな状態です。

超ピンチで夜逃げ考えてますw

そこで閃乱カグラを筆頭に

アマゾンで予約していた以下の商品をキャンセルしました。

1 / 灼眼のシャナ Blu-ray BOX [Blu-ray]

1 / そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox

1 / ラヴァーズ 7!! ←アニメ『ナルト』の新OP曲

ただし

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい [単行本]
はゲットです。

DVD付限定版は
たまに爆売れして入手困難になるので
とりあえず購入することにしてます。

チャンスがあればレビューします。
サービスシーンもあるようなので

これはゾンビですかDVD付8巻

PS
キャンセル直後に急展開がありました。

夜、フォルツァ峠の練習走行していたら
オニオエ氏からパーティーチャットのコンタクト

突然にとつとつと語り始めました。

オニオエ「俺、3DS買うことにしたわ」

PSIX「どうしたの急に?」

オニオエ「閃乱カグラやらんといかんでしょ!」

PSIX「俺も勢いで予約してたけど金欠で今キャンセルしたとろ」

オニオエ「じゃあ、プレイ感想聞かせたるわ」

PSIX「いやいや、なら俺も予約し直すわ。本体買えないかもだけどw」

PSIX「買ったら協力プレイやろうぜ!」

オニオエ「いや、協力ないよ」

PSIX「マジでか?なら何するのよ」

オニオエ「おっぱい、バイーンでしょ!」

PSIX「ボンッ キュッ バイーーーーンか?」

オニオエ「そそ。じゃあ用事あるから落ちるわ」

PSIX「おつ~」

オニオエ氏はこのブログのことを知りません。
閃乱カグラのことを話題にしたこともありません。
さすが親友。考えることが一緒だわと感心しました。

てな訳で再予約しました。
_____________________________________________________________________

お届け予定日: 2011/9/23 - 2011/9/25
"閃乱カグラ -少女達の真影-
特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~
Video Game; ¥ 4,890
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
_____________________________________________________________________

kagura_ac.jpg

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き


kagura_umi.jpg
kagura_ehoumaki.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/27-2f18a1da
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: