おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



トルネ買ったよ


  トルネ買ったよ!(´▽`)
 
  さっそく接続するぞ


買ってから
放置しっぱなしのPS3(´Д⊂

何かソフトはないかと
ゲームを探していたら
トルネ買ってました(´ー`*)

では、
接続して起動

Σ(゚Д゚)

システムアップデート
トルネのアップデート

回線、遅いから待ち時間が長い。。。

|ω・`)チト、トイレ行ってきます。。。

更新終わったー!!!!!

さっそく起動やで~

初期設定の地域を設定して
チューニング開始だ!!!

機器がみつからないと
エラーが表示されまする(´・ω・`)

USBを挿し直し
再度チューニングを試すも
同じエラーが・・・

故障品?(゚Д゚≡゚Д゚)

オワター\(^o^)/

傷心のまま
USBケーブルを抜こうと思ったら、

ん?
トルネが緑に光った???
Σr(‘Д‘n)

手を離すと
緑のランプが消えたぞ!
Σ(゚д゚lll)

試しに、
コネクタ部分を指で
トントンと突くと
φ(・ω・` )

緑のランプが点灯。

USBケーブルか
本体のコネクタ部分が
接触不良しておりますがな。

これって、
ドラマやアニメの最終回の時に限って
接触不良が再発して録画できていない
っていう死亡フラグが立ってしまいました
つД`)

何はともあれ、
トルネは無事起動成功( ^ω^ )

という訳で、
ソフトの操作は明日にしよう!


最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
