おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

[雑誌]乳首が見えるメガミマガジンRX 2013年10月号(2013/8/16) の発売日迫る!!!!

私たち「全裸」になります。の宣言通り
乳首もまる見え両面ポスター付き
メガミマガジンRX 2013年10月号の
発売日8月16日が近付いてきました。

通常のメガミマガジンでは
肝心なところが隠されてますが
RXでは丸見えになります。

AmazonではVol1、2は
発売日から数日で完売になりました。
欲しい人はお早めに。

いざとなれば本屋へGO!?何しろ急げ戦士たち。
アマから届いた。

お約束の全面解禁に安心しました。

附録のポスター
表絵柄
rex3_0031.jpg

裏絵柄
rex3_0027.jpg

メインコンテンツは
ハイスクールDXDです。
rex3_0034.jpg
rex3_0035.jpg
rex3_0045.jpg

他には、はぐれ勇者、だか僕。
妹系ではお兄愛、この妹。
などVOl2と作品がかぶってます。

社会からの圧力で
この手のアニメが自粛傾向で作品数が減っているからなのか?

rex3_0073.jpg
rex3_0049.jpg
rex3_0048.jpg

ODA系もあります。

rex3_0044.jpg

何気に収穫は
マケン姫!通のODA内容の一部が載っていたことです。

キャラデザが、かのこん、れでぃXばと!の高見明男さんにかわって
雰囲気がどうなるのか気になっていたので確認できました。

下着満載のエロは確定です。
が、ランジェリー透け乳首しか確認できず。

ここでも自粛なのか…

rex3_0043.jpg

マケン姫のブルーレイ付き限定版は9月30日に発売されます。



さりげなく
ムシブギョーが載っていたのは笑ったwww

こっちのカテゴリーなのか???
rex3_0050.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/306-9a0d349e
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: