おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

ダークソウル2が海外レビューサイトで高評価連発らしいですよ。。。

レビューサイトに書いてある評価をテキトーにまとめると

前作からの正当なパワーアップ。

挑戦しがいのある探検と冒険が待ち受けており、
非常に素晴らしく調整された戦闘は公平で納得感がある。

前作のファンなら、これをやらずに何をやる!!!

ただし、超高難易度であり死にまくる。

それにともなう
デスペナルティが重すぎる・・・

デスペナは、
死ぬたびに最大HPが減っていくそうです。

Amazonではまだ在庫があるので予約で買えそうです。



ただし、アマゾンはこのてのソフトの場合
発送が発売日までにされないことがあるので

確実に発売日に手に入れたい人は、
近場のゲームショップで予約が確実だと思います。

なんか、発売日は売り切れで難民続出しそうです。
と予測すると毎回ハズレるんですよね。

、、、この場合、ハズレたほうが良いので
わざと予測したんだからね。



ちなみに管理人は仕事が忙し過ぎて
5月までお預けです。

死んでいないのに、
最大HPがどんどん減っています。

何これ、
生きていることにペナルティーて…

ゲームは積まれ、仕事は詰んでれ

あ、ここ

>わざと予測したんだからね。

のツンデレにかかってます。

え、上手くないって?

はははは、ですよねー

そういえば艦隊コレクションて
ゲームが流行っているらしいですね。

あ、ここ

>何これ

と艦コレがかかってます。

え、上手くないって?

はははは、ですよねー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/331-6747f0aa
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: