おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



【爆安】ToLOVEる ダークネスOVA付き第9巻がAmazonで53%→55%OFFへ…

awa001.jpg

とうとう55%オフまでダウンしました\(^o^)/

前日の53%から一気に2%ダウンしてますけど
私が前回の記事で校長の裸を上げたのは関係ないですよね?( ´ ∀ `. )

というわけで前回の反省を踏まえて

今回はまじめに
第2話「Infiltration~キョーコ!参る?~」
のレビューを書きたいと存じます。

ikm20140318232422.jpg

第2話でのパンチラ成分は
リトがキョーコを
お姫様抱っこしたときに
場面別に数カットだけです。

第1話に比べて激減したわけですが・・・・


ikm20140318232424.jpg

後半はおっぱい無双で一騎当千です。

おまけに生尻もありありで


ikm20140318231858.jpg

黒髪美少女の属性があるなら大満足間違いなし!?

というような
とってつけた感想は置いといて・・・


やはり
気になるのは蛇口の影ですよね?

他の人が既に
検証していると思われますが
そんなの関係ありません。

あえて今さらながら検証をしてみましょう!!!



jaguhi1133001008.jpg


私に技術がないので
うまくハメコメませんでしたが

最近の規制が厳しいアニメディアの中で
頑張って表現しているように感じます。

面白いと感じたのは
蛇口に夕陽の光が強く差し込んでいるところです。

俗に言う
『謎の光』規制を上手く利用されました。

蛇口の影に対抗して
蛇口に光をかぶせてくるとは

なかなかやりおるわいと感心します。

でも実際の心情は

ちくしょーめ
ここでも光が邪魔しやがる…

私のような闇属性には辛い聖なる光

あああ、目がぁぁ、目がぁあぁ、、
滅びの呪文唱えてるんじゃねーよぉおおおお。

といったところです。

ちなみに
漫画は左右反転で置くと
ピッタリだったんで

アニメもそうしたのですが
左右反転させなかった方が正解だったかも?


To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版


関連記事
【爆安】ToLOVEる ダークネスOVA付き第9巻がAmazonで半額以下に・・・
【爆安】ToLOVEる ダークネスOVA付き第9巻がAmazonで52%→53%OFFへ…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/337-ec2342e9
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
