おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

「人をダメにするソファ」が流行っているらしい。

スゲー快適そうで名前だけで欲しくなってしまう。

という訳で調べてみた。

正体は

微粒子ビーズの中材と
カバー生地の質感から

奏でられるハーモニーが
快適過ぎて

ソファーから離れられなくなる
廃人を量産していることから

「人をダメにするソファ」

と恐れられている

無印良品「体にフィットするソファ」

のことらしいです。

無印良品公式を確認すると

hit4odame.jpg

税込12,600円だと?

高い…

貧乏人は快楽落ちも許されないのか(泣)

こういうときはアマゾンで類似品を探す堕天を考えます。

現在のベストセラー


多少安くなったけど
アマゾンレビュー読むと
標準のカバー生地が微妙らしく
別途カバーを買った方が良いらしい。

追加料金考えると金額同じくらいになる。

となると本家が良いのかな?・・・

近くの無印良品店に行ってみるか。

と思って財布の中身を確認したら

2千円しかないw

となると補充用ビーズが買えそうだ。



というか
これ買って
これに寝そべればいいんじゃね?

だとすれば
かなり安くなります!!!

うはっ、俺天才じゃん。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/350-5bdcd238
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: