おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



「メガミマガジンRX Vol.4」を買ってきました。

megamirex4_001.jpg

付録のB2ポスター
表も裏も ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ポスターと表紙が連動しているのもエロくて良い感じです。

本屋行って
メガミマガジン娘TYPEの棚に
行ったんだけど売ってなくて焦りました。

普通にエロ本コーナーでビニール被って売ってましたw
megamirex4_002.jpg

内容的には
巻頭から
健全ロボダイミラーが大暴れです。

2014/08/27発売の
Blu-ray/DVD第2巻の特典映像の
おっぱいシーンまで収録してました。

製作会社のティー・エヌ・ケーさんの
ご厚意に大感謝です。


megamirex4_003.jpg

マケン姫っ!通も
負けじと椀飯振舞です。

2期から制作陣が変わったことも
賛否ありますが

『かのこん』で有名な
高見明男氏が本気で描いた
乳首描写が楽しめます。

ところで
かのこんのブルーレイボックスは
いつでるんでしょうか?

待っているので
よろしくお願いします。


megamirex4_004.jpg

フリージング ヴァイブレーション
服がビリビリ破れる系おっぱいアニメです。

特典映像の画像は1巻のみ
アイキャッチコレクションはフルでした。


megamirex4_005.jpg

ワルキューレロマンツェ

ここからページ数が減っていきます。
円盤商法でのおっぱい解禁も少なめだったので
仕方なしといったところでしょうか?


megamirex4_006.jpg

極黒のブリュンヒルデ

Blu-ray/DVD BOX1巻が発売中です。

1巻で解禁されたおっぱいが
ちゃんと掲載されてました(≧∇≦)

グロいシーンは掲載されていないので
安心しておっぱいが堪能できます。

BOX第2巻は9月24日発売です(*´∀`*)ノ


megamirex4_007.jpg

星刻の龍騎士

何故か
放送時の解禁版でした

エーコにビビったのか?
制作から規制されたのか?

ディスク買えってことです。
言わせんな、恥ずかしい。


megamirex4_008.jpg

ノーゲーム・ノーライフ

ノー乳首

ディスク解禁もなかったので
乳首なしの掲載です。

地上波でも安心して放送できます。


megamirex4_009.jpg

ロボットガールズZ

おっぱいは無いが
パンツはいっぱい

まだ見ていないアニメですが
個人的には最近見なくて心配していた
本多真梨子さん
荒浪和沙さん
が出ているので
近いうちに視聴したいです。

反対に
水瀬いのりさんは勢いがありますね。
ゲームにアニメに大活躍です。


megamirex4_010.jpg

機巧少女は傷つかない

本編は解禁無し画像でした。

特典映像は解禁画像です。


megamirex4_011.jpg

勇しぶ

本編は解禁無し画像でした。

解禁は付属OVAの画像は解禁でした。

健全ロボダイミラー
機巧少女は傷つかない
ともにKADOKAWA陣営なのに

おっぱい解禁の差が謎です?
制作会社の心意気の差でしょうか?


megamirex4_012.jpg

最後に
ハイスクールDXD NEW
です。

肌色満載です。

やはり
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー

ありがてぇ。


megamirex4_013.jpg

最後に
おっぱいやぱんちら画像から
何のアニメかを当てるクイズ付き

もちろん
全問正解できるように頑張りましょう。


megamirex4_014.jpg

OADの特集は
ノゾXキミ
の1作品のみでした。

掲載画像では乳首未解禁ですが

本編では巨乳ちゃんが解禁してますので
興味のある方はディスクを・・・

「メガミマガジンRX Vol.4」は
今回も肌色満載で大満足でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/377-9c98ae1b
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
