おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

ACV-CBT 防衛戦の開戦だ

360のベータテストでは、

チーム作成先着2000名様まで
領地が貰えました。

私も領地持ちになれたので
防衛戦をやってみようと思います。

前回の反省で
2人では無理と結論がでましたので

チーム2人に傭兵2人構成でいきます。

傭兵は毎回雇う形式なので
毎戦違う人になります。

ボイチャは傭兵さんとはできないので
チームメイトのみとなります。

敵の索敵は主に有視界になるので
フレが3つのトンネル前を
私が川のルートを索敵します。

お互い敵の情報をやり取りして
増援に行くかルートの監視を続けるか
バランスを取りながら戦闘をしました。

やはり防衛はかなり有利ですね。

20戦全勝でした。

相手に恵まれたか
傭兵に恵まれた可能性は
否定できませんが。

気になるのはこの領地システムですね。

領地を確保できるほど強いチームに防衛された場合に
それを相手に勝てる確率は
ほぼゼロといえるのではないでしょうか?

シーズンごとに
下位ポイントのチームに領地を与えて
上位は領地無しからスタートが理想かな?











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/38-c791d3b9
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: