おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



株記録 28年10月21日(金)

昨日のエイチームの注文結果は

やっちまった(泣)

朝、マイナススタートだったから買い注文解除しようと思ったけど、仕事が忙しく昼みたら一瞬上がった値段にぶっ刺さった。

約3万の赤字だが損切り。

教訓は、

前日の買い注文は良くないから、必ず朝の流れを確認してから買うべし。

仕事が忙しく朝に買い逃して爆上げしたら、あきらめて次を探すべし。

何しろ無理をしない。

スマフォ関連の海外配信は株価へ影響しない、何故なら海外配信で成功したメーカーがないから。

ガチャガチャは日本人しかやらない特殊な性癖。

もしかしたら、成功するメーカーはあるかもしれないが、10回勝負して1回しか勝てない勝負をするのはアホだ。

今後の予定では、次の売買で13000円負け、その次の売買で6500円勝つ。

話し変わるが、ブログツールが使いづらい。他のブログサービスはどうなんだろ?乗り換えてみようかなと悩む。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/388-f7f60113
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
