おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

株記録 平成28年10月28日(金)

 前日までの2日間惨敗で20万以上の赤字です。

 正直話すと信用取引をやるにあたって、想定した負けの範囲内で進行出来てる。問題ない 。

実は、 昨日からデイトレを止めて長期に変更した。

といいつつ、デイトレに 手を出した。1万プラスの後、6万マイナス。もう笑うしかない。アハハハハハハ

アエリアは爆発すると1550円まで上がるパワーを確認した。  今後、数本ある新作に関するネタのどれかが爆発すれば元本の回収は可能と判断した。故に、仮に1300円付近 間まで下がったならナンピンの予定だ。

狙いは2000円越え。 これに掛けるしかない。

そもそも、信用取引の目的はPCデポとかシャープとか、どう考えても堕ちるでしょうて株買うために口座開設した。デイトレも一応 やるけど勝率3割いくのがやっとかな。と思っていたけど勝率1割きってる。

うーん。だめだこりゃ(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/395-4dcb62f1
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: