おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

株記録 平成28年10月31日㈪

10月の結果報告

総資産は

9月末のスクリーンショットがないので、1ヶ月でどれくらい増えたかは来月からで。

信用保有株

12万の赤字!!!しょえぇぇ

現物保有株

32万の黒字!!!やったぁぁ

ただね、持ち株全部がいつでも爆下げる可能性があるから、砂上の楼閣なんです。恐い。

保有株自己評価

今日買った、ドリコムとマーベラスが買った後に下がった。僕が買うと下がる法則( ノД`)

ドリコムは、今日がダービースタリオンの配信予定日で午前中株価が上がってた。誰か配信情報持って買ってるなと読んで買いを入れたが全然関係なくて買った後に下がった。

スマフォ株は配信後に株価が下がることが多いので、この買い方は危険なのですが、ダビスタのネームバリューなら配信後の爆上げがあると予測して購入した。最悪のシナリオは配信が延期されストップ安になること。ブログ書いてて思ったのは、こんな危険な株を何故買った?

マーベラスは、今日発表された決算内容が悪すぎて爆下がり。リバウンド狙いで買ったけど、跳ねなかった。マーベラスは750円以下なら、三ヶ月以内にはリバウンドする可能生が高いから問題ないと判断してます。

11月10日にFateエクステラと言う材料もあるし、上手い具合にアエリアの資金回収出来てマーベラスの株価が低かったら買い増ししたい。

何しろドリコムがやばい。大丈夫かしら。

10月の取引履歴は明日にならないと今日の分が反映されないから、明日になったら履歴のスクリーンショットを追加したいな。

16時40分追記:ダービースタリオンは今週配信予定になってたみたい。これはラッキーか?思惑上げのチャンスありです。 

23時追加

ダビスタ、明日配信確定来た。

さて、配信ゴールになるか、初動になるか見者ですね。

基本適には、ほとんどの新作スマフォゲーは配信後に株価は下がります。実際に僕もスマフォ株は配信の3日前に逃げるようにしています。

だが、根強いファンのいるゲーム、有名なゲーム、最近の実名馬を含んで最多、ブリダーズカップ、レジェンド実装と基本は押さえてある。

ポケモンGOで戻ってきた元ゲーマーのおっちゃん達が頑張って課金すれば夢はある。スーファミの時の熱狂が今蘇る。

と妄想中。

果たして、マイナス12万はプラスに転じて逃げられるのか?いやあ、こわいわー


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/398-f2a42eb4
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: