おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

オセロニア メモ 1,000万DL記念ガチャ5日目

1日目結果は

S駒無しです(;´д`)トホホ…

トゥーミエとポーリュプスは持ってなかったから当たりだと自分に言い聞かせます。

欲しい駒は、ジークフリート、アンドロメダ、オルロ・ソルシエ、ミアクレル、レグス、ヨシノ✕2、カーリーです。

展開によっては、超駒アップの時に11連を星のかけらでやるかもしれない。

2日目の結果は?

虹色かけらが入って、S駒ミュー二が出た!?A駒のルーティもゲット。欲しい駒じゃないのは残念だけど当たりは出るみたい。

3日目の結果は

虹色かけら無しからのS駒1枚きましたが、ドロシーでした。ドロシーは進化・闘化持ちなので爆死です。これは明日からの流れヤバイかな?

4日目の結果は?

S駒無し爆死です。ジーク、アンドロメダ狙いで神アップにかけていただけにショックのあまりスクショとり忘れました。

星のかけらで11連追加ガチャ

S駒1枚、モルフィスでした。持ってなかったから良しとしよう。うーん。神駒アップなのに神がでないのはオセロニアあるあるですね(泣)

5日目の結果は?

虹色かけらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジーク来てくれ!

、、、アマテラスでした。

進化と闘化待ちで2枚デッキにあるのでワタシ的にはハズレですね。回復耐久もやってないし。やはり超駒運は無いのでこんなものかな。

ハズレ駒は売って、アムルガルがセールで安く手に入ったので記念ガチャの効果はありました。

明日のガチャ分売ればスキルマックス見えてきます。

だだ、闘化アリババのスキルマ持ってるからアムルガルを育てる意味があまりないのが悲しい。

あまり得策ではないが、ワタシの龍デッキには両方入れてます。

記念ガチャは毎回渋い結果だけど、運営さんの心意気には感謝してます。ありがうございます。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/405-9a2637e9
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: