おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



ニンテンドー 3DSカンファレンス 2011

3DSの今後の展開について発表がありました。

任天堂のサイトでは発表会の動画が公開されています。

今回の特徴は大量にソフトを投入。

多方面のジャンルを網羅といったところでしょうか。

皆さんは欲しいソフトはありましたか?

私はありました。

な、な、なんと!!!!

カルチョビットの新作が発売されます。

発表会ではプレイ画面も公開されました。

ドキドキワクワク o(*^▽^*)o

カルチョビット3ds2

ビックリするぐらい変わってません ヾ(;´▽`A``

前作はゲームボーイアドバンスでしたが
3DSになって発色が綺麗になったね ('▽'*)

といったところでしょうか?

念願のネットワーク対戦が出来るようなので
前作の不満点の1つは解消されるようです v(≧∇≦)v

このゲームは
見た目が地味すぎて損してますが

神のみぞ知る、神ゲー様です。

開発はParityBitの園田さん。

あのダービースタリオンを
世に送り出した伝説のクリエーターです。

何が凄いかというと
試合シーンの
ちゃんとサッカーしてる感が半端ないのです。

ちまちましたキャラが
せせこましく試合をしているのを
眺めることになるのですが

蟻の行動を観察するように
じっくりと
その行動を見ると

ドリブルで華麗に抜いたり

キラーパスを出したり

FWとDFの激しい競り合いが合ったり

ちゃんとサッカーをしているのです。

そういや
私のチームってどうなったのかな?

カルチョビット3ds1

というわけでパッケージを取り出し
起動しようとしましたが

アドバンスの電池がきれていて
起動できませんでした。

困ったことに
アドバンス専用充電池の充電器が行方不明に・・・

普通の電池でも
プレイできるんだっけかな?

今回はここまで


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/42-ec51284b
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
