おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。

2012週刊少年ジャンプ No5・6号『HUNTER×HUNTER』の雑記

今週のヒソカさん。

あんなに楽しそうに笑って
殺る気まんまんだったヒソカが

アルカを殺らずに立ち去った
理由が良く解からなかった。

蟻編の
『それはどっちの?』の当時も
そうっだったなぁと懐かしく思った。
ハンター協会の除念師で
ゴンの除念ができないか?の問いに

強い念は
除念師で手に負えないものがある
という描写から

クロロの除念に失敗したと考えられる

クロロとの戦いはあきらめたのか?
と思ったが

hisoka-omocha.jpg

玩具リストの中央に
クロロさんいましたよ!

クラピカもいることから
除念失敗は確定っぽいね。

クロロの除念方法を探しつつ
何か面白いことないかと思っていたところに

今回の事件

玩具が
他の人に壊されないように監視と
展開次第では・・・といったところで
イルミに協力したのかな。

hisoka_egao.jpg


アルカ→キルア→イルミで
の順に殺って遊ぼうと決めた瞬間に

アルカの治癒能力を確認

ゴンが直せるなら
クロロも直せるじゃん

ならアルカを生かしとくか

となると
今のつまらない遊びは終了てことで

『現場を立ち去り』

テラデインさんは強制退場!!

※てことで合っているのかな?

今後の展開で

イルミは帰宅
邪魔をするハンター協会も退場

まさか
パクノダ×空港×ヒソカ登場
の時のように

病院前で再登場して

キルアに
クロロを直さないと
アルカを殺っちゃうよ♪

みたいな安直な展開はないよね?

次の展開が気になるのに
2週刊待ちの合併号はつらいとです。。。

下手にネットで調べると
バレ師に遭遇する危険があるしなぁ・・・

それにしても
ヒソカさんの笑顔が素敵すぎです♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/74-03c9c400
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: