おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



ゴーストリコン フューチャーソルジャー 購入決定!!!

マルチプレイが主体の僕にとって

ステルス迷彩やタチコマなど
未来に行き過ぎてゲームバランスが心配だった

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

動画があったので見てみたら・・・






カッケーーーーっす!!!

障害物に身を隠しながらの
撃ち合いが燃え萌えですわ。

こういうの単純に好きっす。

最大16人対戦とのこと。

ルールは4つの予定みたい。

グラは綺麗だし

キャンペンモードは
な、な、な、なんと!
4人で出来る大判振る舞い

キャンペーンて2人までが多くて
4人で出来るって以外に無いから貴重ですよ~

さらに
迫りくるゲリラ(敵CPU)から
4人のフレンドと協力して
陣地を防衛し続けるゲリラモードもあります(キリッ)

ゲリラモードはオフで
画面分割2人プレイもOKみたい。

その上

銃のカスタマイズもあり
バレルやストック
リコイルから迷彩模様
ネジやバネといった
細かいところまで可能のようです。

実質約2千万通りあり
自分オリジナルの銃を創り出すことができるらしい。

これ、人によっては
銃のカスタマイズだけで1日終わるんじゃね?

なんというか
「至れり尽くせり」ですね。

というわけで購入決定です。


ゴーストリコン フューチャーソルジャー(2012年7月発売予定)ゴーストリコン フューチャーソルジャー(PlayStation 3)

ユービーアイ ソフト
(2012年7月発売予定)

Amazonで詳細を見る


ゴーストリコン フューチャーソルジャー(2012年7月発売予定)ゴーストリコン フューチャーソルジャー(Xbox 360)

ユービーアイ ソフト
(2012年7月発売予定)

Amazonで詳細を見る

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://psix.blog55.fc2.com/tb.php/99-9c8e4f68
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
