おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



株記録 平成28年10月29日(土)

デイトレの予測 以上の負けっぷりにヘコみ 中。

 俺が上がると思い買った株は必ず下がる。ただ、しばらくすると買値以上に上がる。故に長期向けなんだろう。 株は上がったり下がったりするから長く持ってたら、いつかは勝てるんです。

仕掛けが早過ぎるんだろうな。故に、デイトレだと逆になり赤字になる。

遊ぶ余剰金がなくなった。しばらくはマジで 大人しくしていよう。

あとちょっとで何か掴めそうな感覚がある。あとちょっとで数字の奥の人が 透けて見えそうなんだ。確かに奴らはいる。わからないように価格を操作している奴らの思惑に 乗れれば勝てるんだよな。

株記録 平成28年10月28日(金)

 前日までの2日間惨敗で20万以上の赤字です。

 正直話すと信用取引をやるにあたって、想定した負けの範囲内で進行出来てる。問題ない 。

実は、 昨日からデイトレを止めて長期に変更した。

といいつつ、デイトレに 手を出した。1万プラスの後、6万マイナス。もう笑うしかない。アハハハハハハ

アエリアは爆発すると1550円まで上がるパワーを確認した。  今後、数本ある新作に関するネタのどれかが爆発すれば元本の回収は可能と判断した。故に、仮に1300円付近 間まで下がったならナンピンの予定だ。

狙いは2000円越え。 これに掛けるしかない。

そもそも、信用取引の目的はPCデポとかシャープとか、どう考えても堕ちるでしょうて株買うために口座開設した。デイトレも一応 やるけど勝率3割いくのがやっとかな。と思っていたけど勝率1割きってる。

うーん。だめだこりゃ(笑)

株記録 平成28年10月27日(木)

今日と同じ、 損失引きずり大失敗。

ここが売りどきと思ったのだが、ホールドを選択。

証拠写真撮る

案の定、下がりだして 赤字に突入。

うーん。 だめだこれは 。

平株記録 成28年10月26日(水)

信用取引デビューしたが、散々な 結果 でした。 買うと下がり、 売りと上がる。悪い 流れが悪い流れを呼ぶ展開。

マイナス13万くらい赤字

赤字がでると、   売るタイミングを逃し、2万プラス益、もうちょっとと欲だしてるまに、 ズンズン下がりだして、1万 の赤字で 損切りとかのパターン多い

株記録 平成28年10月25日(火)

アカツキを朝一番に買って、3万以上の利益でたから確定売り。

スクリーンショットの画像をジェイペグで保存したらボヤケルな。

アカツキは、今後大きく上がる可能性大だからホールドもありだったけど。今は細かく買い売りする俺ルールで取引中なので売った。

日曜日に申請した信用取引口座が開設されたようだ。メニューが増えてる。怖くて取引してない、いまだ現物。

10時半頃、株価みてたらゾワゾワと寒気した。嫌な予感するから取引してない。様子見る。

まとめて結果報告

微増です。

数日前の赤を戻した感じ。

三菱自動車は持ってたら最終株価600円で黒でした。残念。

課題は買うときに、板とチャートから先が上がるか読み切れてなきこと。

これまでは、長期が多く買った後の3時間の動向読んでこなかったかは訓練中。信用取引やるためには必須なんだよね。

任天堂が明日の決算でやらかしたら空売りやってみたい。

<<前のページ 次のページ>>
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
