おもいたたら研究所

このサイトは管理人の妄想だけで書かれています。全ての記事にソースはありません。



ダークソウル2が海外レビューサイトで高評価連発らしいですよ。。。

レビューサイトに書いてある評価をテキトーにまとめると

前作からの正当なパワーアップ。

挑戦しがいのある探検と冒険が待ち受けており、
非常に素晴らしく調整された戦闘は公平で納得感がある。

前作のファンなら、これをやらずに何をやる!!!

ただし、超高難易度であり死にまくる。

それにともなう
デスペナルティが重すぎる・・・

デスペナは、
死ぬたびに最大HPが減っていくそうです。

Amazonではまだ在庫があるので予約で買えそうです。



ただし、アマゾンはこのてのソフトの場合
発送が発売日までにされないことがあるので

確実に発売日に手に入れたい人は、
近場のゲームショップで予約が確実だと思います。

なんか、発売日は売り切れで難民続出しそうです。
と予測すると毎回ハズレるんですよね。

、、、この場合、ハズレたほうが良いので
わざと予測したんだからね。
続きを読む

【PS3 BF3】全任務完了しました。

アマゾンのBF4の発送遅れで
商品が届かなくても慌ててなかったのは
BF3で全任務解除が完了してなかったからです。
続きを読む

今日はBF4の発売日です!!!

【昨日のできごと】

たたら所長に、フレから連絡がきました。

フレ「アマゾンからBF4の発送メールきたから、明日一緒に出撃しよーぜ?」

所長「所長には発送メール来てないから明日は無理だわwww」

フレ「え?所長って6月からアマゾンで予約してたよね???
   俺がアマゾンで予約したの10月中旬だぜ。
   俺より発送が遅いって何かの間違いじゃない?」

続きを読む

PS3 BF3 やったー念願の16連勝達成しました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



バトルログで見事な1本線だ~♪

単純に嬉しいです(*´∇`*)




【PS4】AmazonにPlaystation4の注文用ページが出現したぞ!!!

現在のところ、注文開始のメール登録お知らせのみ可能です。

【追記】
PS4hatubaibi.jpg
予約受付開始は2013/10/25(土)に決定のようです。
こういう場合、Amazonだと何時からなんだろうか?


これは、争奪戦の始まりです!!!
<<前のページ 次のページ>>
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
